(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

東京Days終了。博多に行きます

とりあえず4月何とか走行距離200キロ達成したいとぉです。まああんだけ時間あればできるよな…と思いつつ、なんか先日足首をグネってしまい大事とって5月入って3日間ランなし。健康も大事ですね…

で、本日を持ちまして関東圏住まい終了です。明日移動して、今度は福岡住まいとなります。今回はピンチヒッター的な役割で長期間という可能性は低いらしく、もしかしたら来年3月くらいでまた動くかもという感じ(なので今年のチャレ富士と野辺山のリベンジは行くかも)。

 

さて…福岡、っていうか九州、全然わからないんですけどね…先日の屋久マラニックが人生2度目の九州、ってぐらい。もっというと関西以西がさっぱりわからんくて、例えば四国もまだ1回だけ(香川と徳島)広島も1回だけ、岡山、山口は通過したことがあるのみ、島根と鳥取と四国の残り2つは全く未訪問

f:id:itxo:20200503170550j:image

早い話こんな感じ(経県値、ってアプリで作成)。あ、沖縄は2回くらい行ったことこれ見て思い出したw

 

まあそんな話はどうでもよくて、あっち行ったら何に出ようかなあ、という件…もそもそもコロナの影響で丹後と安芸太田しわいが× 村岡ダブルが様子見とか言い出しもう雲行きが怪しい(9月実施のは無理っぽいですね…)。

今のところ四万十川屋久島はエントリーしようかなと思ってます(特に抽選倍率下がりそうな四万十川はある意味チャンスかも)。あとフルは、なんと11月の福岡マラソンがもうギブしており、あと何があるんだろう、とりあえず熊本城ととくしまは出たいなあと思ってますが。

 

ちょっと脱線しますが、福岡マラソンが中止で同時期の去年出たつくばマラソンは、って調べてみたらこっちもギブしてたorz 下手したら年内全滅かも…と思いつつ、エントリー始まったものについてはせっかくの機会ということもあり、金ドブ捨て覚悟の上前向きにやっていく所存です。