(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングの打ち直し

前回記事のランニング、「何をしたいのかわからない」と書いた通りペースがめちゃくちゃの散々なアレでしたので、 1週間後の昨日、もう一回走ってきました またコースが表示されなかったよ… で、ご覧の通り、今回はまあまあイーブンペースでまとめ、キロ当た…

【新潟市ランニングコース】新潟ふるさと村-やすらぎ堤-みなとぴあ ご紹介

久しぶりにランニングネタ。よく使っているランニングコースをご紹介したいと思います なお、新潟市在住などの方でないとわからないローカルネタ満載になっておりますので、予めご了承下さい… その前に、僕の理想のランコースってこんな感じ 1.信号機、踏み…

「刻どキ」読みました(後編、っていうか懺悔編)

前編、書いていた時はめっちゃイキイキしてたんです。久しぶりに良いものを読んだ、ブログを通して伝えてみたい!って感じで。 少し間を空けた今、あの時の感情はあまりありません。ていうかちょっと書いたの後悔してる…。 誤解してほしくないんですが、「刻…

古味直志先生「刻どキ」読みました(前編)

相変わらず仕事と上杉謙信討伐に勤しんでいる毎日で(今度は山形城に20万の兵で立てこもりやがりました)(いやだからいい加減やめろという話ですが)、 書店とか本当に久しぶりに先ほど行ってきました。「Number」の武豊特集買おうと思ったんですがもう終わ…

繁忙期、一段落しました

ずっと仕事がバタバタし、憂さ晴らしに信長の野望とかやって先日武田信玄を滅ぼしたと思ったら上杉謙信つえーとかやってました(おい)が、やっと一段落です。 昨日、久々にお休みでした。 …ご覧の通り一日中寝てました(;o;) 気を取り直して、さて!今後の課…