(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

右で揺さぶられて左で仕留められるみたいな7月でした 8月は立て直します…

タイトル、何のことかと言いますと 事故りました (C-HRでなく会社の車) 駐車場から車を出すときに右前の邪魔くさい位置に停めてある車があって、それ左に避けながら発進させたら左側完全に死角になってる場所に低い塀が… 完璧なコンビネーションでやられまし…

前向きに取り組んでいけば何とかなる…のでは…(いきなり「玉砕」は無いよ!)

前回の飛騨高山ウルトラマラソンレポートで、千光寺前激坂について、 「こんな急坂他に知らない。対策できない」 「来年も玉砕覚悟」と言いましたが、 いや、やれる事はいっぱいあるだろ、と。 ぱっと思い付くだけでも ・減量 とか ・節酒(この記事も飲みな…

私はこれで飛騨高山ウルトラマラソン完走しました【実地編】

予想通り【事前編】から間が空いてしまいましたが、当日編です。 ウェーブ制スタートで(100キロの部は2組で15分差)、初参戦かつ予測タイムを完走できるかどうか、くらいで申し込み時申告したので、当然のように第2ウェーブ(午前5時)からスタート。性格が…

私はこれで飛騨高山ウルトラマラソン完走しました【事前編】

既にレースから1ヵ月経ちました。 【遅報】第6回飛騨高山ウルトマラソン完走しました - (題名はまだ考え中) こちらで書きますと言った通り、今回初ウルトラ、それも高低差のキッツイ飛騨高山のコースを、これだけやって走り切りましたと言うご報告です。こ…

「LOVE YOUR LOVE」リリース記念 「LOVE YOUR LOVE」を語ってみる

というわけで「LOVE YOUR LOVE」レビューです あ、ご存知と思いますが、弊ブログは投稿者の能力が低いためたいしたことは書けません<(_ _)> それ踏まえて以下レビューご覧ください。 LOVE YOUR LOVE【初回限定盤2CD】 アーティスト: LOVE PSYCHEDELICO 出版…

「LOVE YOUR LOVE」リリース記念 LOVE PSYCHEDELICOについて語ってみる(続き)

時間切れの前回記事の続きです(つーかこれ単なる前置き記事なのに長すぎですね。つい書きまくってしまってすみません) で、先に「LOVE YOUR LOVE」聴いた感想簡単に。買いですよこれ!デリコ天才!相変わらず(英語が聞き取れないので)何言ってるのかはよ…

「LOVE YOUR LOVE」リリース記念 LOVE PSYCHEDELICOについて語ってみる

えー、LOVE PSYCHEDELICO(以下デリコ)、大好きですw 7月5日(水)に新アルバム「LOVE YOUR LOVE」がリリースされるということで、例によってiTunesで予約しています。あと1時間半くらいでアルバム曲ダウンロードされるはず。 というわけで、後ほど述べま…

つなぎの近況報告

ご無沙汰しております。 今日は久々にブログ更新しようと思います。ただ飛騨高山ウルトラマラソンの事ではなく別のことですけど。こちらはその前のご挨拶的な投稿となります。 で、また 20日ばかり間が空いてしまいましたが、今回ははっきり言えます。 「仕…