(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

仕切り直し@2024

あけましておめでとうございます。本年もよろしく…と言いたいところですが、昨年全くよろしくしなかったというかついに記事公開0だったという、ね。本年はよろしくお願いします、が正しい。

(唯一やったことは奥出雲グルメマラソン2022の、後編をとうとう書かないまま2023(未出走)が終わってしまい、紛らわしくなるので前編もお蔵にしたくらい)

もうこのままここ閉鎖しようかなぁ、と思ったりもしましたが、ちょっと思うところもあり、1年以上ぶりに新規投稿させていただいています。

一応ランニングの話題が6割くらい占めていたブログなので去年の出走をザクっとご報告。

f:id:itxo:20240101044748j:image

屋久島ecoウルトラマラニック…100キロ13時間弱くらいで完走。今回2回目で相変わらず世界遺産の部分は素晴らしい光景なんですが、後半50キロの普通のエリアは2回目だと飽きました(すんません…)今年はエントリーなしです。

f:id:itxo:20240101044816j:image

②北九州マラソン…フル4時間10分越えて完走。ラスト10キロの海沿いコースの逆風がキツすぎ。あっという間に心が折れてペース上げられず、完全に不完全燃焼のゴールでした。

f:id:itxo:20240101044901j:image

③福岡マラソン…4時間ギリギリ切るくらいのゴール、大規模マラソンでは2019年の古河はなもも以来(だから4年ぶり)のサブ4。気候がちょうど良かったのはあったけど、とりあえずこれで少し自信戻して2023年は終了、というところです。

 

というわけで適当に書き殴りました。中身なくて申し訳ない。

こんな感じの2023年の報告みたいなのを、しばらく気が向いたら書いていくかとか何となく考えてますので、引き続き気が向いたら見てやってください。以上です。