(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

暇なので大会エントリーしたり宿取ったりしてたお話

というわけで、今仕事中なのですが「万が一のトラブル対応要員」で待機中で、万が一など起こらないので朝からずっと暇してます( ̄▽ ̄)

f:id:itxo:20220901133402j:image

近くにジョイフルがあったので、擦り寄ってwifi使わせてもらったり(°▽°)

で、その時間使って以下の大会のエントリーや宿取りやらをしてて、終わってなおまだ時間があるので久々にここに書き込もうかと。

 

1.奥出雲おろちループグルメマラソン

エントリー済みで前泊宿を今日予約。出走すればほぼ2年ぶりの大会になります。距離は37キロと中途半端にショートしたコース。

http://plusvalue.co.jp/orochiloop/

とにかく「スタートラインに立つ」が第一目標。それさえこの2年できてないんだから…あとはファンランでのんびり回ろうと思います。グルメマラソンという名目なので何が出てくるかも楽しみ。ただ、「第1回」なんですよねコレ。上うまく流してくれるかなぁ。とりあえず今日あと3週間ちょっとの9月1日時点でまだ案内が来てないのが既に不安なんですが…

(追記 そもそも9/1までエントリー受付していたのでそりゃこの時点では案内来るわけないわ。変なこと書いてすみませんでした…)

 

2.壱岐ウルトラマラソン

同じくエントリー済みで宿の予約。こちらは3年弱ぶりのウルトラ100キロ。そしてその3年前の屋久島と同じく離島ウルトラ。10月15日開催。

https://iki-ultra.jp

翌日の四万十川ウルトラと迷ったんですが、タイミング悪くこの時期仕事が立て込んでおり、四万十川だと2泊3日の行程になるところ、壱岐なら「当日入り」「後泊」の二日間で行って帰ってこれるためこっちになりました…当日深夜0時のフェリーに乗って現地2時着→5時出走なんですけどね…寝られるかな…。正直その辺の情報が不足していて屋久島の時くらい行き来が不安。あと単純に練習不足だし…

 

3.北九州マラソン

今日エントリー。勝手知ったる場所だし2月なので時間もたっぷり。自己ベスト目指すくらいで頑張ります。…抽選さえ通ればね…。

 

そんな感じです。あ、あと、屋久マラニック(1月)も入れるつもりだけどちょっと検討事項あるのでまだエントリーしてません。まあ時間あるのでおいおい。

 

よし、30分時間潰せた(╹◡╹)それでは。