(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングウォッチ同期についての覚書

前回のポスト後、えっとね、いろんな物事が全然はかどりませんでしたorz 考えてみたら先週月曜日から仕事かワークショップ、仕事はともかくワークショップが思いのほか神経を使ってたみたいで…。1日休み入れとけばよかったかな…。 あと、先週このブログを始…

明日からがんばる

と言うわけで、2泊3日のワークショップを終え、本日は仕事で東京出張、夜10時前に帰宅。 これで一息と思ったら、気が抜けちゃってばったり。風呂に入る気も起きねぇ…。 ともあれ、これで明日から日常生活に戻りまーす。ブログもポツポツ更新できればと。 最…

>あまたいるブロガーさんてホントすごい、ってあらためて思う次第です。 >そんな方々みたいに、というか近づきたくて、というのもはじめた理由かなと。 なんて、投稿1回目で書きましたが、 そのあまたいるブロガーさんの中で誰か1人、というとプロブロガーの…

ブログ、はじめてみようと思います

思うところあって、ブログ、はじめてみようと思います。 ・・・ってやってみたけど、何か書きたいことがあったはずなのに、 いざ始めてみると文章が全然でてきませんなー(お前は何しに来たんだ)。 あまたいるブロガーさんてホントすごい、ってあらためて思…