(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

僕が真面目に自粛生活をやったら→今、気持ち悪いです(酒)

まあタイトルでここから先の駄文の想像がつくと思いますが。

よくみるジンセイオワタ!\(^o^)/て話です。

 

でもまあ、こちらご覧下さいな

f:id:itxo:20200421180647j:image

結構走ってたんですよ、今月。正直一昨日までは夢の200キロ(大会なしでここまで行った事これまで無し)いけるかなーと。

ってタイミングで、この記事見ちゃったんですよね…

本当なの?「ランニング」もコロナ感染のリスクになるみたい - NAVER まとめ

…まあ、正直「だろうな」とは思ってましたけど(おい)それでじゃあbuff買う?ってAmazon見に行ったんですけどそこそこ値段するんですよね。マスクも含めあまりモノを身に付けたくない人(マスクもそもそも「無かった」とはいえかなり付けるの渋ってた)なので、これに金出す?となり、最終的に考えんの面倒になってランニングもストップしてしまって、昨日一昨日めちゃ飲んでたらしく(記憶がないので「らしく」)今死にかけ状態です。というか、ランニングないとほぼ「酒飲む」くらいしかやる事ないんだけど⁈

 

今日はずっと横になっててこのままだと眠れんので(で、明日は久々に出勤のため)仕方無く今から酒買ってきますけど(ええー)、はよ自粛期間終われ&お前も色々と自分を見つめ直せ、あとしょうがないからbuff買おう、というしょうもない駄文でした。