(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレ富士5LAKES(多分アーリー)エントリー!今度は絶対完走する!(からの卒業!)

厳しいのは百も承知で118キロの部にエントリーです!とにかく去年(前々回。前回はエントリーせず)やり残した宿題『完走』を何とか片付けないと、死ぬに死ねんわ! … (エントリー料もバカ高なのはともかく、今回駐車場代まで取り始めて、ただでさえあまり…

【この目標が厳しい】Apple Watch11月目標の件

Apple Watchのアクティビティってアプリは、持ってる人はご存知かと思うんですが 「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つのリングがあって、詳細は省きますが動いているとリングが完成します。例えばパソコン仕事ばかりで椅子に座ったままとかだと全然…

今回はアーリーエントリー!野辺山ウルトラ!

というわけで、今日(11月8日)日付変わって少ししてから「ああそうそう」と野辺山ウルトラ100キロエントリーしました。去年は色々あってグズグズしてましたがもう今年は即決w で、同日エントリー開始のチャレ富士はまだこれから。いや野辺山だけでも21000円…

屋久島ウルトラエコマラニックエントリーしました

このビラ、多分チャレ富士の事前送付案内に入っていたか現地でもらったか…まあとにかく手に取った時点ではふーん、くらいにしか思わなかったと思いますが。 さすがに今回は散々迷って、最終的に締め切り30分前に「屋久島一周ウルトラエコマラニック」エント…