(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン以前の話なんだよね!

自分向けの記事なんですが、 2月2日からもう3週間走ってないです( ゚д゚) どうも先月勝田DNSした辺りから体調良くなくて。走る気も起きねえ。古河はなももなくなったのもあるかもだけど。 一応言っておきますが、コロナではない、と、思う、多分。比較的近所で…

フルしゅーりょー&ウルトラの4-7月へ

いや先週木曜日はすごかった。夕方FBに古河はなももから静岡からついでに新潟酒の陣から続々と「開催中止」の報が流れてきましてorz まあ他人事みたいに言いましたけど古河はなもも中止につき今シーズンフルおしまいです。4つもエントリーしてて1つ(しかも…

第一報を聞いた時は「またやりやがった」と思ったかな。 詳報は聞いてません(正直今は聞きたくない)のであんまりここでは書きません。20年前の時はちょうど車の仮免試験の前日で、その時点でまだフラフラしてたので交差点で対向車に突っ込みかけたのはいい…

屋久島1周ecoマラニックまとめ 満足と心残り…来年も行くか!

先日、Facebookで完走率出てましたね 確か前年が85%、10ポイントくらい下がったのはやっぱり雨風の影響でしょうね。 今まで4回は好天での開催、今回だって前後日は雨はほとんどなかったんです。うーんタイミング悪し。サルとシカも雨の影響かほとんど現れず…

屋久島1周ecoマラニック完走しました(完走後&翌日編)

というわけで完走したので、完走証&メダルを受け…ってアレ⁈ 首にかけるタイプでなかった。まあこれはこれでいいけどね。 裏には【屋久杉】の刻印。 発着が屋久島シーサイドホテル(なので移動0メートルでスタートライン立つこともできる大会です。まあすぐに…