(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

お久しぶりです 走れません

というわけで。さっそくですがこちらをご覧ください

f:id:itxo:20220719223357j:image

7月も明日には20日になろうって時点で8.5キロしか走れてませんが、それより平均速度が酷すぎ。キロ当たり6分から7分。ウルトラ走ってんのかよと言うレベルですが実際の走行は1キロとかばっかです。

今日(3連休働いてたので代休)、久々に5キロ走ったんですよ。3キロで歩き始めました\(^o^)/

f:id:itxo:20220719222340j:image

やばいね。昔はキロ5分半は余裕だったはず…

まあ暑さはあるけどそれ以上にしばらく全然走れてなくて。1-4月は寒さと個人的事情で、5月から巻き返そうと思ったら末に右足首故障で1ヶ月強走れず。ていうか今日の5キロ走でも痛み残っている感。

…というわけで久々にこのブログ、最初のネタはこの故障の件の備忘録でも。またよろしければご覧下さいませm(_ _)m