(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

近況報告とお詫びm(_ _)m

お久しぶりです。ついに1月の屋久マラニック以外(風邪ひいてDNSもあったけど)上半期はマラソン全滅確定しましたいとぉです。

特にフルしゅーりょー&ウルトラの4-7月へ - (題名はまだ考え中)

この記事で紹介した彩湖ウルトラもアウトになり、もしコレ見てエントリーした方いたらホント申し訳ない。免責はしてたけど。奥武蔵の方はまだアウト確定でないけど厳しいかなあ。ただどちらにしても僕はこの頃には遠く離れた場所に引っ越してるんで、99.9%参戦ないです…

 

とはいえ、まあぼちぼち走ってます。何言っているかわからないと思いますが、今月は(先日の非常事態宣言とは関係なく)20日くらい休みを取る予定となっており、ただ訳あって自室のネット環境が使えなくなってしまったため(スマホは使えますが)じゃあどっか出かけるか、となったところで非常事態宣言出てしまったので何もできないという地獄_:(´ཀ`」 ∠): 暇つぶしで結構走りそうです。正直今ほどランニングしてて良かったと思ったことないかも。

 

まあそんな感じでまず近況報告。別に書きたいことあって久々ブログ書いたけど、これは別記事にします。まあそんな感じ。