(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島1周ecoマラニック完走しました(レース後編)

そんなわけで後半戦突入。確か52キロ、日本の滝100選の大川の滝。 コース外なんですけどね。少なくとも僕の前後にいたランナーは全員立ち寄ってましたw で、この日の写真これで終了orz もうここからあまり余裕がなくなったのと携帯のバッテリーが70キロあた…

君よ、勝田の風邪となれ(勝田マラソンDNSのお知らせ)

屋久島マラニックの話は一度置いておいて、あーあ!2年連続勝田マラソンDNS濃厚です。 去年は仕事、今年は…前日(今日)風邪引きましたorz 屋久島マラニックから2週間、そのうち頭1週間はダラダラながら走っていたものの、この1週間はなぜか全然走る気なくて…

屋久島1周ecoマラニック完走しました(レース前編)

というわけでスタート!の前にこの大会について前置き。 所謂ウェーブスタートなんですが、後発したからってその分のビハインドは関門及びゴール制限時間に考慮されない、っていう仕様です。どのウェーブになるかは申し込み段階で選択可能ですが、エントリー…

屋久島1周ecoマラニック完走しました(スタート前編)

ビビっていた第0関門(朝3:33にバスに乗る)も無事クリアし、会場入り。 当日朝は見事に雨orz ただそんな強烈でもなかったので雨具装備は雨を通しにくい帽子のみ(もちろんカッパは持った)、その上に今回初装着、ヘッドライトを付けるという格好、真面目に…

屋久島1周ecoマラニック完走しました(前日編)

何気に今年初投稿。本年もよろしくお願いします。 で、去年エントリーしたこと記事にした屋久島1周ecoマラニックに参加しました、ってお話です。 まずは結果ドーン 野辺山より速く、飛騨高山(2回目)よりは若干遅い。とにかく東日本屈指と言われる2大会と同…