(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野辺山ウルトラマラソン100キロ2019レポート②スタートから42キロまで コース変更でいつものアレ編

というわけでその②。前回レポはこちら itxo.hatenablog.com 今回いつものトレイルコースが台風によって崩れてしまったとのことで序盤20キロは別コース。おそらく次回以降は元に戻るということで何書いても次回参考にはなりませんが、人によってはアップダウ…

完走してましたw野辺山ウルトラマラソン100キロ2019レポート①もう白旗編(ブログ的に)

もう10日前で、速報も打たなかったのですが(そのくせダービーの予想は書いていたw)無事19日に開催された野辺山ウルトラマラソン13時間20分くらいで完走しました! ガーミンでの記録はこんな感じ。 itxo.hatenablog.com これで2回目の参加になる野辺山ウル…

超直前2019年ダービー予想(謎理論)

これ本馬場入場始まったあたりから書き始めてます(^^; タイミング的に参考にもならないと思うけど、一応こういう予想しましたって言う記録って意味で。 即パッドで購入。本命ダノンキングリーです。ダービーだけはなぜか感情論で「ダービーは勝つべき人が勝…

GW総括その③w ボソッと独り言と業務連絡

③は予定していなかったのですがw 最後にちょっと。 この連休中に3箇所「ショッピングセンター」的なところに入りました。モンベルフェア行く途中のみなとみらいあたりのと、関東某所のIY、あと船橋競馬場すぐそばのららぽーと。 …どこも混雑しまくってて全然…

2019GW総括②かしわ記念に行ってきた(in船橋競馬場←NEW!)

さてその②・・・の前にこの手の話題ネタにするの初めてなので、少し長めの前置き。 正直「なんで今までやらなかったんだろう」って思うくらいこのテーマ書かなかったんですけど、25年間くらいの競馬ファンです(笑)。所謂「ダビスタ」からハマった、ってやつで…

2019GW総括①モンベルフェアに行ってきた

というわけで、連休が今日で終了です。 えー、僕の場合頭3日は働いていたので7日の休みでしたが、・・・4月30日は前回記事の通り槇原敬之コンサート行ってたり(その日も本当は朝、川の道フットレースのスタート冷やかしに行こうとしたんですが、寝過ごして終了…