(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【業務連絡】ごせん紅葉マラソンDNSかも…

土日祝日が仕事になる事はちょくちょくあるお仕事してるんですが、なんだかんだでうまく調整して、仕事絡みのDNSは今まで1度もなく(あったの全部寝坊っす~_~;)きてたんですが、 「えー、そこ仕事入るの⁉︎」て感じのスケジュールが組まれてしまい、ごせん紅…

落ちたよー!(東京マラソン)

タイトルで全てです。取り急ぎ。 静岡マラソン以外でなんかレースないかなあ… (実家があるとはいえ、やっぱ遠いのが…)

携帯機種変の件、結局こんな感じ

持っていたiPhone 6sが、落ちて画面割れしていたので(修理と言う選択肢もありましたが) iPhone 8かiPhone Xへの機種変更を検討、て事は以前書きましたが 結局フツーに無難に、iPhone 8(ちなみに64Gスペースグレイ)、しかも格安SIM導入考えたんですが、結…

【速報かつ悲報】朱鷺メッセビルクライム強制参加決定の件【死ねる】

11/21追記 この「窓口さん」から先日「(大会開催について)日程の調整ができないかも」と聞かされていましたが、今ホームページ見に行ったらなくなっていました。どうもレース自体実施しなくなったみたいです。とりあえずそれだけ。 マラソンレースって、当…

iPhoneとか発表されましたので、いとぉが思うこと

書き始めて気付いたんですけど、何か去年の今頃同じ様な記事書いてましたね。まあいいや http://blog.hatena.ne.jp/itxo/itxo.hatenablog.com/edit?entry=10328749687184387463 さて、前回の記事に書いたとおり、今もっているiPhone6S、落として画面バッキバ…

久しぶりに10キロ走した話と、iPhone割った話

8月中に一度、途中何度か歩いたりしつつの10キロ走、ってのはあったんですが(暑くてね…)、先週土曜日に久しぶりにちゃんと10キロ走ってきました。久しぶりっていつ以来かって言うと、飛騨高山ウルトラマラソン(6月)以来w 少なくともスピードは、そんなに…