(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目の正直、30キロ走トライ

三が日に30キロ走にトライして3キロで撃沈した話はしましたが 年末年始を振り返る(ラン系ダイジェスト版) - (題名はまだ考え中) その後、成人の日含めた3連休にもチャレンジしてまた3キロで撃沈した話はしましたっけ…?(してたかしてなかったか思い出せ…

世界一役に立たない「C-HR」試乗レビュー

というわけで、本日トヨタディーラーにてC-HR試乗してきました。 試乗したのは2WDハイブリットのGグレード(上級の方)。買うのであればこのグレード。価格を気にして中途半端な買い物したくないので。 さて、ディーラーさん訪問して早速試乗。今回の試乗車…

諏訪湖パーキングからの風景を、あげただけの記事(^O^)/

タイトルの通りですm(_ _)m 仕事で山梨に来ていまして、諏訪湖の写真撮りましたのでブログに 上が黒いのは僕の指がかかったからですヽ(;▽;) 以上です(笑) あ、明日C-HR試乗予約取りました できればその件のレポートも書きたいと思います

【新テーマ】「C-HR」こっそり観てきました

たまに存在を匂わせてますが、普通に車持ちでございまして。トヨタのイスト(2代目)ですが。(生産終了したので公式サイトがありませんでした。残念) かれこれ9年、大きな故障も不満もないまま乗ってきましたが、そろそろ買い替えか、はたまたもう少し使う…

今更ですが「Believer」の感想とか【発売1ヶ月後です】

(今回のアルバムの中から1曲、となると、ラストの「もしも」かなあ…) さて、完全に時期逸した感もあったので感想もういいかなあ、と思っていましたが、発売直後のあのテキトー速報がなぜか弊ブログの中では人気となっておりまして(「中では」の人気、わか…

雪道ランは砂浜走るのとおんなじだと思った次第

大寒波到来中(ピークは過ぎましたかね・・・) 新潟市(イメージほど雪は積もらないんです 市街地は)もこのたびは軽く積もって、めんどくさくてタイヤ交換しなかった我が車は当分冬眠です(俺が悪い) とはいえ、静岡マラソンまで2か月を切り、今月走行距離31…

年末年始を振り返る(ラン系ダイジェスト版)

今更本年初更新です。できれば引き続きお付き合い頂きますよう 今年もよろしくお願いします というわけで、年末年始は帰省もせずずっと新潟にいたわけで、その間ブログネタになりそうなこともちょこちょこあったのですが その年末年始、モデムが死んでPCが…