(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彩湖ウルトラマラソン70キロレポート

そういや彩湖ウルトラ、走って2週間になろうとしてますが、ブログにレポート書いてなかったっけ(^^; で、なぜかランネットの方には今回先にレポ書いてたんで、それコピペして、ちょっと補足すればいいや、ってね。まあそんな感じで というわけで以下ランネッ…

【近況】新潟シティマラソンエントリー

したんですけどね… たっけぇなおい!(駐車場1000円込み) 今回これに行き帰りの交通費&宿泊費も入るからなあ。大会自体も別に…って感じだし。知り合いが出なければ多分パスしてました。 どのみち来年はくびきの行くけど、リタイアしようが6時間かかろうが(…

【報告だけ】彩湖ウルトラマラソン70キロ完走してました

昨日行われた彩湖ウルトラマラソン70キロ、完走しました …正直昨年野辺山、昨年、一昨年の飛騨高山(どれも100キロ)よりレース後疲労感がすごくて…帰ってきてから12時間寝てました… あと諸々あって速報も打てなかった次第。というわけでまず完走報告だけ。 あ…

反省会

「どんなときも。」じゃないけど好きなものは好きと言える気持ちが大事なんですよ。 そこで「金が」とか言っちゃダメなんですよ。 行きたいものは行き、参加したいものは参加する、そんな気持ちを持ちたい。 (本日の要約:高速でスピード違反で捕まりました。…

続・近況とか

お久しぶりです。また「信長の野望」に引っかかってブログ放置してましたorz 意外と島津が抵抗してくれたので楽しい戦国ライフ送れましたが、実生活もまた崩壊してきたので当面封印して、ブログもボチボチ。今日は簡潔に近況だけ まず、飛騨高山は、見送りま…