(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「こんな夜更けにバナナ」と「ボヘミアン」観てきました。

映画とかここ何年かは年に1・2本くらいしか観なくなりましたが、今年(厳密にはどちらも去年公開ですが)立て続けに2本観てきました。 こちら映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』公式サイトと こちら映画『ボヘミアン・ラプソディ』公式サイト 大ヒ…

勝田マラソン予定通り仕事DNS

タイトルで以上です。しかも仕事はただひたすら突っ立っているだけのアレでした… 何気に仕事DNSはほぼ今回が初めて。今回は参加料安かったから涙飲めたけど、ウルトラとかだとなあ…(なお野辺山だけエントリー&入金済み、あとは色々考え中) えっと、最後に …

一言だけ言わせてくれ

久々に買ったランナーズ今月号の表紙。 これは、ウソです👇 前回記事の20キロ走も僕はかなりの部分鬱々と走っていました。それだけだ言いたいことは。

今欲しいものは強い脚とまともなランコース

前回投稿で「目標下方修正で古河はなももサブ4」と言いましたが、 それ以前に何とか歩かないでゴールしたいなあという情けない今日この頃です。 まあ要は走り込んでないんですが、正直走る気が起きないorz 理由のひとつはまだこれといったランコースが開拓で…

ハイテクハーフマラソン(フル)完走しました

練習は嘘をつきません。全然しなかったので今回ハーフくらいでもうあっぷあっぷでした(気温がそんなでもなかったので攣ったりはしませんでしたが)。ハーフ地点が一回スタート地点に戻るコースなのでもうそこでリタイアしようかと思いましたが、とりあえず3…

ハイテクマラソンフル1週前追い切り(1/7追記あり)

いつぞや「練習不足につきDNS濃厚」と書きましたが、一応最後の足掻きで今日練習。わざわざ皇居まで行って目標20キロ! 3キロで沈没…(なぜか地図が出なかった) まあ、後から思えばあれやこれやそれやと理由はいくつも思い浮かんだんですけど、それにしたっ…

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで2年ぶりに年末年始帰省して新年を迎えました。「静岡マラソン(3月)で帰るから新年帰らんでもええやろ」は今年は通じませんので(違う)。 去年も一昨年も三条元旦マラソンで走り初めしましたが、今年は1人で。あとで調べたら近所で同様の10キ…