(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【中止だ中止】色々と白紙撤回な件

f:id:itxo:20200307165521j:image

「3月から5月まで月間200キロ走る」とぬかしてたので、3月1週間経過段階でこんな感じ。全然足りてませんね(^_^*)

あと、ここから先ウルトラ4本入れてて、7月にもう一つ挑戦すると言うのもあったんですけど。

 

このタイミングで、まさかの引っ越しだよ‼︎

 

いや、そりゃこの時期が引っ越しのピークと言うのは知ってるんですけど、ここに越してきたのが一昨年の6月ですから、2年も経たずに異動となりました。5月初めには動いているはず。(行き先はとりあえず今回は触れません)

 

今週そういう話になり「あれどうする、これどうする」といろいろ混乱して平日はほぼランニングできず、まぁ無理だよねと言うことで200キロとかはもうギブしますm(_ _)m

 

ウルトラも、4月上旬の彩湖70キロは多分出ますが、チャレ富士が微妙、野辺山は引っ越した後で、越した先からは行くのは相当距離があるのでこれもどうするか(そもそもこの2つはコロナのせいで開催自体微妙になってきましたが)、奥武蔵は完全にアウトです。7月のやつなんか論外。ちなみに「みちくさ津軽ジャーニーラン」150キロだったんですけどね。つまり所謂「超ウルトラ」やってみようと思ったんですが。(入金しなかったのが不幸中の幸い)

 

と、そんな感じです。あ、来年も出ると言った屋久マラニックの交通費問題はだいぶ解消されたw まずは引越し、がんばります…