(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

完走してましたw野辺山ウルトラマラソン100キロ2019レポート①もう白旗編(ブログ的に)

もう10日前で、速報も打たなかったのですが(そのくせダービーの予想は書いていたw)無事19日に開催された野辺山ウルトラマラソン13時間20分くらいで完走しました!

 

ガーミンでの記録はこんな感じ。

f:id:itxo:20190528230933j:image

 

itxo.hatenablog.com

 

これで2回目の参加になる野辺山ウルトラ。去年はブログ書いていなかった時期だったので3ヶ月くらい経ってから他レースとまとめて↑コレ書きましたが、今回はもう少し詳細を書いてみます。

あ、基本当日のお話だけのつもりですが1つだけ前日談。中央道の談合坂SAに途中寄ったのですが、オレンジのおソロTシャツ着た集団が。山の絵があしらわれてたんですが、そのそばに「NOBEYAMA」「100KM」の文字が・・・え、この人たちみんな野辺山走るの・・・?

後日この方々だったと判明。

road-to-raoh.com

ていうかこっちのブログ読んだ方がいいです(おい)。2014年初挑戦時記事はマジで面白い。今年版は5月28日時点でレポ④まで進んでいて、いまだスタートする気配も見せていませんがw

 

というわけで翌日スタート前。

f:id:itxo:20190528230920j:image

雲は出ていますが去年ほどは寒くない。・・・暑くなるんじゃないか?(暑いのダメな人)と不安になりながらスタートします。

 

一気にゴールまで書き切るつもりがPC絶不調で全然進まねえw やっぱり分けて書いていきます・・・。