(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

GW総括その③w ボソッと独り言と業務連絡

③は予定していなかったのですがw 最後にちょっと。

この連休中に3箇所「ショッピングセンター」的なところに入りました。モンベルフェア行く途中のみなとみらいあたりのと、関東某所のIY、あと船橋競馬場すぐそばのららぽーと

…どこも混雑しまくってて全然落ち着けねぇよ…

 

今日ネット見てたら昨日の夜から旅行、って人がいて、「ガラガラ」「空いてて快適」って。

やっぱりある程度は分散してほしいなあと。結局僕がずっと布団で寝っ転がってたのそれもあって外出億劫だったから(ここに書いた本当に行きたい3つだけ行った感じ)。僕のためにw混雑の集中が緩和されるスケジュールなのか仕組みなのか、そういうの作ってほしいです。そんだけ。

 

あと業務連絡。野辺山ウルトラ仕事の関係で行けない可能性ありましたが、ほぼそれは解消されました。ただ連休がご覧の通りなので練習がorz 彩湖ウルトラ練習70キロの貯金と付け焼き刃の2週間練習で何とか本番迎えたいと思います…