(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

超直前2019年ダービー予想(謎理論)

これ本馬場入場始まったあたりから書き始めてます(^^; タイミング的に参考にもならないと思うけど、一応こういう予想しましたって言う記録って意味で。

f:id:itxo:20190526152309j:image

即パッドで購入。本命ダノンキングリーです。ダービーだけはなぜか感情論で「ダービーは勝つべき人が勝つ」理論

去年福永、一昨年ルメール&藤沢、その前川田、さらにその前橋口先生、とか、念願の初制覇とか特別な記録がかかった人馬が勝つ、みたいな。

で、その謎理論だと今年だと有力どころでは戸崎しか思い浮かばなかった。そんだけっす。かろうじて後は乗り変わった横山息子とか。

 

はい、後 5分でスタートなのでここまで。この記事はこれでほったらかしするか追記するか削除するかは、後で決めます笑