(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

9月になってもうた

f:id:itxo:20200907232123j:image最終更新が6月だっけ、しかも過去記事の再更新。ずいぶんお久しぶりになってしまいました。何とか九州で生きています。

書かなかったのは、一つはただズボラなだけなんですが「書くスペースを作らなかった」大荷物をいつもパソコンを置いていた机の上にドーンと置いてしまって、それをなかなか片付けず(基本パソ入力派。短文かつ相当書く気がある時はiPhone使うけど)、その間全く更新しませんでした。

本日初めて「在宅勤務」というのをやることになり仕事用PCを設置する必要ができて、さすがに仕事だと重い腰上げざるを得なかったので、やっとこさ片付けて。で仕事用PC片した後に自分のパソ置いて久々に書いているわけです( ´∀`)

後は6・7月、環境に慣れないのとその疲れでまあ色々不調で。

こりゃダメだと思ったのでブログはもちろんFaceBookなども一回アプリ削除などして見られなくして、現状に集中するようにしたとか。

それが功を奏したのか7月下旬くらいからなんか掴んだ感じ。

まあそもそもこのブログ自体そろそろ…ってのはありますが。まだ結論出してないですが…とりあえず当面はゆるゆると。ネタもあるし。

 

というわけで、次回以降に書きますが今手持ちネタ2つありまして。

うち1つは先の話ですがランネタ、ようやく1つ出走ができそうです。しかも月内(なのにまだエントリー期限でないという)。

ちょっとネックがあって大会の地域、今回の台風の進路のすぐそばだったんですわ(・∀・) 大丈夫だと思う(というか台風10号大騒ぎした割には、福岡では全然大したことなかったです。他の地域は全然別ですし、それ以前に備えをしておくこと自体は必要なんですが)けど、明日様子を確認して、エントリーしようかなと。

 

もう1つはそのうち(関連の写真だけ記事冒頭にアップした)。とりあえず今回はこんなところで。