(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

野辺山が低い

f:id:itxo:20190225225555p:image

前回記事で出まーすって言った野辺山ウルトラマラソンの高低差がネットで出てました。

 

…最高点、低くね?

 

f:id:itxo:20190225225732j:image

これ、去年のレースで撮った最高地点看板なんですけど、1906メートルですよね。

 

今年は、前半のトレイル部分が台風の影響で使えなくなったと言うことで、コースが変わったと言うことは聞いていましたが、どうもその影響でその前半の最高点がだいぶ下がってしまったみたいです。ざっと見る限り300メートル位w

 

えー、ほんと助かりますm(_ _)m まだ3ヶ月近くあるとは言え、去年よりはるかに練習不足&コンディション不良&チャレ富士出ない分さらに走りこみ不足になりそうなので…

 

と言うわけで、このレースは確実に完走します。出られたらね!(ほんとに日程調整が不安です)