(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2月2日の決断②ウルトラマラソンに出よう!(震え声)

というわけで帰省の新幹線の中からお届けします

f:id:itxo:20170203135507j:image

ハイボールを飲みながら)

で、まあタイトルでオチ言ってますが、狂気のウルトラマラソン参戦となります。

しかも参加レースは標高差2500メートルくらいの飛騨高山ウルトラマラソンっす

HOME | 第6回 飛騨高山ウルトラマラソン

あとね、100キロの方で申し込みました(*'▽'*)

いや、はじめてなんだから70キロにしとけとか、平坦なコース(柴又とか)にしとけとか、色々あったんですが、これ見ちゃったら「やってみてぇ!一番キツイので!」とか思っちゃって

飛騨高山ウルトラマラソン2016 - YouTube

人の判断を狂わす!YouTube怖え!(お前だけだ)

 

なお、以前お伝えした通り1月走行距離が87キロと全然走れておらず、要は天候で走れない日が不定期に来て全然リズムに乗れないんですが、もう静岡マラソンは記録は諦めています。時期的に雪国の人間が参加するレースじゃねーわコレ。

サブ4もおそらく無理なので、おそらく追試とウルトラの練習兼ねて、4月の佐渡マラソン参戦を考えています。で、6月飛騨高山、と。

 

生きていればもちろんご報告します まずは以上