(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

今欲しいものは強い脚とまともなランコース

前回投稿で「目標下方修正で古河はなももサブ4」と言いましたが、

 

それ以前に何とか歩かないでゴールしたいなあという情けない今日この頃です。

 

まあ要は走り込んでないんですが、正直走る気が起きないorz 理由のひとつはまだこれといったランコースが開拓できてないことで…

 

【新潟市ランニングコース】新潟ふるさと村-やすらぎ堤-みなとぴあ ご紹介 - (題名はまだ考え中)

以前こんな記事書いてたんですけど、僕がランコースに真っ先に求めていた「信号機がない」が絶望的に無理。水辺もなかなか無い。アップダウンはなぜか無駄にある。…最悪…

 

まあそうこう言ってもこのままだと3月の古河でまた死ぬだけなので、少し遠いけど家から約4キロ離れた公園で20キロくらい走るかと行ってきました。駐車場は金取られるので行き帰りも走って合計20キロで。

f:id:itxo:20190121202437j:image

以下愚痴。

・家出ていきなり飛騨高山第1ピークくらいの急坂…1キロでゼエハア。

・ロード4キロが信号は多いわ歩道無い箇所あるわ。一回無理目に交差点渡ろうとして轢かれかけたし(それはお前が悪いだけやろ)。

・公園は大きな池があったのでここ周回するか、と思ったら途中で行き止まり。折り返す羽目に(折り返しも面白くないのでキライです)

・さらにランニング禁止エリアあり。怒られました_:(´ཀ`」 ∠): すみませんですけどこんな足元に看板あっても走ってたら見えないよ…

 

って感じ☆

 

んーと、このコースまた使うかは微妙(^^;

また行ったら、今度は写真入りのレポート書きます。…多分