(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2017-10-15から1日間の記事一覧

新潟シティマラソン2017レポート③〜地獄の行軍

ハーフも持たないで歩き始めてしまい、マラソン走って初めて「棄権するか…」と思い始めます。 もうせいぜいキロ6分くらいのスピードしか出ないし、それさえゴールまで持つ気がしないし、この大会静岡マラソンみたいにおでんとかモツカレーとかの楽しみもあん…

新潟シティマラソン2017レポート②〜前半戦 ペースは上がらず、されどばてる

一般マラソンランナーの宿命「なかなかスタートラインを越えられない」 新潟シティマラソンDブロックからスタートした今回は、約3分のロスタイムでした。ただ今回からネットタイムも対応している(記録証見て気付きました)みたいなので、まあいいか。 って…

新潟シティマラソン2017レポート①〜スタート前 バスはいいけどトイレがあかん

というわけで、例によってレースから1週間近くたってからやっとレポート書きます(ホントやる気ないな…)。今回はレーススタート前まで さて、今回大幅リニューアルということで、いつぞやこんな記事書いてました itxo.hatenablog.com 真っ先に思ったのがス…