(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【新テーマ】「C-HR」こっそり観てきました

たまに存在を匂わせてますが、普通に車持ちでございまして。トヨタのイスト(2代目)ですが。(生産終了したので公式サイトがありませんでした。残念)

かれこれ9年、大きな故障も不満もないまま乗ってきましたが、そろそろ買い替えか、はたまたもう少し使うか、ただ買い替えるならこの車!って決め手のあるものもなく

(ちなみに、多少心が惹かれたのはカローラフィールダーやホンダのヴェゼル、スバルのインプレッサあたりでした)

まあこのまま車検通すかなあと思ってたら、出てきましたこちら!

トヨタ C-HR | トヨタ自動車WEBサイト

理由なんて一つ「美しい…」完璧なる一目惚れです。その他ネットで調べると走行性能も高いらしく(詳しい知識は無いのでその辺は省きます)調べれば調べるほどその魅力が伝わってきます。

価格以外、はね…

別に車は出勤で使っているわけでもないので、完全に趣味だけの世界です。そんなものにおそらく350万位かかると思いますが、そんな出費していいものかどうか…

ま、まあとりあえず観てみよう!ってわけで昼食時間を少し割いて、某ディーラーのショールームに行ってみました。

f:id:itxo:20170117204802j:image

駐車場でいきなりお出迎え。テンション上がります。

f:id:itxo:20170117204843j:image

で、こちらがショールームの車。

う…む、正直思っていたよりでかい。

我が家の駐車場は狭い上に入れにくく、イストより明らかに一回り大きいこの車、無事に車庫入れできるのかと。

f:id:itxo:20170117205201j:image

内装も。こちらについては不満なし。質感たけー。

 

ハイ、この記事はこれで終了です。C-HRの情報求めて検索などでご来場頂いた皆様、残念でしたー(弊ブログは投稿者の能力が低いため、浅い記事しか書けません。ご了承下さい)。

さしあたっての課題は2つ。価格と大きさ。

とは言え、せっかくベタ惚れしてるC-HR、とりあえず試乗してみようかな、とは思っています。

というわけで、購入するかどうかは全く未定ですが、動きがあったらご報告いたしますm(_ _)m

 

f:id:itxo:20170117210037j:image

パンフももらってきましたので、後で読も。