(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2019GW総括①モンベルフェアに行ってきた

いうわけで、連休が今日で終了です。

 

えー、僕の場合頭3日は働いていたので7日の休みでしたが、・・・4月30日は前回記事の通り槇原敬之コンサート行ってたり(その日も本当は朝、川の道フットレースのスタート冷やかしに行こうとしたんですが、寝過ごして終了)したものの、

 

こちらをご覧ください

f:id:itxo:20190506212436p:image
f:id:itxo:20190506212431p:image

 iPhoneおよびApple Watchのアプリで自動で睡眠時間を計測してくれるAutoSleepってのがあるんですが 、5月1日と2日の計測、ご覧の通り寝っぱなしです((((;゚Д゚))))))) その後5日までほぼこんな感じ。GW休みのの4/5は布団の上だった気さえします。まあそれが悪いかどうかは考え方でしょうけど。

そんなわけでコンサート以外かろうじて行ってきた2件の簡単な記事を。今回はその1。

 

4月29日(月・祝)横浜で開催されていたモンベルフェアに行ってきました。

といっても、実はこの日仕事にしていて、フェアの存在に後から気付いて慌てて午後半休にしたって経緯、で、職場から会場まで1時間強かかるので・・・16時終了のところ15時前に着くという、ホント「グルっと見るだけ」になってしまいましたが(あ、あとお目当ての買い物はできた)。

f:id:itxo:20190506213917j:image

f:id:itxo:20190506213928j:image

そんなわけでクライミングカヤックの体験は当然スルー。まぁ時間あってもやんなかったと思うけど。子供とかいたらやらせてみたいと思うんだろうけど。

遅めの昼食でチキンカレー。

f:id:itxo:20190506214157j:image

f:id:itxo:20190506214207j:image

(下の画像の②を食べました。①にしたかったけど売り切れ状態と言われたので・・・)

 これはなんでかわからないけど旨かった。ルーもチキンも。さすがに鳥取まで食べにはいけないけれど。

 

と、駈け足で見たり食べたりしてアウトレットコーナーへ行き、レインコート購入。去年の登山で持っていたレインウェア(安いの)ぐっしゃぐしゃにして使い物にならなくなっていたので、もうそこそこいいの買っちゃおうか、で買いました。定価よりトータル5000円くらい安くなったのでオッケーオッケー。靴も買いたかったけどあまりに商品説明が不足していたので今回はパス。

 

というわけで結論。なんでこんな浅い内容をネットに曝そうと思ったんだよ・・・‼(本当にすみません・・・)(モンベルフェアは買いたい物があるか同伴者がいればまた行きたいと思います)