(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

トリキでヤケ酒しながら近況ご報告

f:id:itxo:20181129214957j:image

今飲んでます。1人で。

やっと仕事でモヤモヤしていたことが決着したので。まあ想定の範囲内で最低の決着でしたが。よってヤケ酒。

この「モヤモヤ」のおかげで、10月中旬くらいから、特に先日のぐんまマラソン以降は隙あればヤケ酒、という状況。休みの日はずっと(日によっては朝から)酒飲んで寝てました。もはや未来の勝谷誠彦(死に様だけ)。

というわけで、先日の3連休最終日に行われたつくばマラソンも、前2日で泥酔したので…出られるわけないですね…。

あとぐんま以降、当然、走れてないです。

よく「ジョギングはストレス発散になる」って聞きますけど、どう考えても「酒飲んで意識飛ばす」方に魅力感じます。意識飛ぶ(のでストレス感じない)から。その時は。もちろん目覚めた後の不快感は半端ないですが、飛んでる時の快楽には勝てねえ(完全にクスリにハマる人のマインドです)。

 

という日々も今日で終わり(多分)、仕事はまあ辞めることも視野に入れつつ、さて、来年1月のハイテク、勝田の2レースに向けてランニング再開しようかと。

あと…まだ来年春のウルトラ2本のエントリーしてないので(もう開始から1ヶ月経ちました)そっちもいい加減。あ、日光ウルトラマラソンがどうも来年やらないっぽい(未確定情報)ので、確定したらもう1本、本命飛騨高山、対抗柴又、穴その他、って感じで(なお大本命「何も出ない」)

 

日本酒頼んだらカップのまま出てきました。グラスに移すとかさあ…

f:id:itxo:20181129223259j:image