読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

ちょっとだけ、当ブログの今後につきまして

えー、こちらのブログ、一時期さぼったりもしましたが、なんだかんだで続けています。

 

昨日はこちらの本も購入させていただきました(Amazonで買って昨日届いた)

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

 

 まあまだ全然読んでないんですけどね(汗)。これからっす。

 

正直に言いますと、1ヶ月くらい前はもうほっとんど閲覧数がなくて、それからしばらく忙しいのもあってほったらかしていたらさらに過疎化が進みw、もういいわーって時期もあったんです。

なんですが、本当にたまたま、iPhoneについて困っていたことが解決して、これ他の人にも役立つかも、って(でも需要があるとはあまり思ってなかった)感じで投稿したこちらの記事

itxo.hatenablog.com

この記事がまあそこそこ読まれまして、投稿前比で5倍くらいに閲覧数が増えたんですよね。これが本当にうれしくて。

そこからまたぼちぼち記事数増やしています(まああまり読まれていないみたいだけど)。というわけで来ていただいた方には本当に感謝です。

 

前述の通り、この記事は本当にたまたま気付いたことをネタにしただけなので、この手の記事はそうそうないと思います。基本はランニングと色んなものの(へたくそなりの)感想・レビューを書くのかなと。

ずいぶん前に一度、題名は考え中、でなく、ちゃんとブログのタイトルつけます!って言ったことがあります。いや、その時点では本当にこれ!っていうのがあったんですけど・・・

ただ「これ!」ってテーマを決めつけてブログ書くよりは、こんなふうに色んなテーマを扱う迷走ブログの方が自分は楽しいなって思うようになり、えっと、まあ、タイトルそのままで続けようと思います<(_ _)> 

 

ていうか、このタイトル意外と良くね?っていうのが、今の個人的なイメージです

 

というわけで、昨日に引き続き飲みながら書いているので(*^-^*)だいぶ取り留めなくなりましたが、弊ブログはワタクシいとぉが、テーマ絞らず記事を書きなぐる感じで進めていきたいと思います。よろしければまた見ていただければと思います。

 

そのための勉強もします。本読も。では本日は以上です。