(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

つくばと前々回記事の結果について

とりあえず結果どーん

f:id:itxo:20191201123807j:image

なんて言うかね、結果はサブ4出したかったけどまあこんなもんかな、って感じ。

で、一番の反省点は「何で当日早朝にストロングゼロ500ml缶飲んだんだよ…!」ですね。

f:id:itxo:20191201124300j:image

(前の晩飲み残ったのを「もったいね」とか言いながら飲んでた。腐るもんじゃないだろ)

結果スタートブロック立つまでの記憶が無く、というか(もちろん電車移動ですが)当初スタート1時間近く前に着くスケジュール組んでたのになぜかスタート10分前着(本当に理由がわからない)で着いてからが大慌てだったし、1週前ペース走で出てた想定ペースに全然乗れなくて毎キロ10-20秒ロスしまくった挙句30キロからは歩くという(あとトイレも1回)、レース自体はめちゃくちゃでしたorz 正直どんな大会だったか完走の感想できないっす

去年のDNSの借りは返したけど、今年新しく借り作った感が。来年も出るか…

 

さて、前々回記事Apple Watchアクティビティ目標達成の件ですが

f:id:itxo:20191201125618p:image

こっちは無事に達成しました。

あてにしていたつくば42キロのうち、10キロ以上Apple Watch充電切れ起こしてカウントされていなかったりで11月最終日の達成、ホントギリギリでしたが。充電忘れてたのもまあなんていうか…12月は忘年会シーズンですが「酒を控える」目標にするか。359キロ移動より厳しい目標だぞコレ(*^^*)