(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

今回はアーリーエントリー!野辺山ウルトラ!

f:id:itxo:20191108223555j:image

というわけで、今日(11月8日)日付変わって少ししてから「ああそうそう」と野辺山ウルトラ100キロエントリーしました。去年は色々あってグズグズしてましたがもう今年は即決w 

 

で、同日エントリー開始のチャレ富士はまだこれから。いや野辺山だけでも21000円飛ぶので何か一気にエントリーする気が引けたのと、あと、距離どうしよう(今年はそこで悩んでいるうちに締め切られましたw)。

秋はその後のこと(翌週に新潟シティフル予定、台風で流れましたが)考えて71キロにしましたが次は100か118、無難に100にしておこうと思ってましたけど今実は…

 

決断してエントリー確定したらまたご報告しますm(_ _)m