(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

ぐんまマラソンまであと2週間!

気が早いと思われますがぐんまマラソン会場のある高崎に来ました。

…いや、仕事でですよ!(さすがに2週間前のりするほど暇で無し)

f:id:itxo:20181019195213j:image

ま、交通規制の看板とか出ていて、開催の準備は進んでいるみたいです。

 

私の準備は全然なんですけどね/(^o^)\

(大体今月は出張が多すぎて、さらにそのたんびに会社の方との飲み会&翌日ギリギリまで寝てるを繰り返したので練習なんかできるわけないと)(さらにくびき野中止が大誤算、走行量足りねー)

 

もう今回は(というかあと4レースは)「練習」と割り切っているのでいいんですけどね!

今回はサブフォー取れたらいいな位のペースでゆっくり回りたいと思います。

とりあえず2週間前状況でした。ざっくりですけど。