(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

休ませてくれ!(いやマジで!)

先々週の水曜日から(1,2日の半休取得等はありましたが)何かしらの形で毎日事務所に顔出し続けてるいとぉです。

 

…疲れた!だりい!

 

もともと休むつもりだった日が急に予定が入ってしまったり、もっとひどいのが、その日は休日だったんですが、昼前に扱ってるシステムがトラブルを起こして急遽事務所へ行ったり(で、この日は出勤簿上は休みになっているので、弊社は労基法とかは守ってるよ♪…クソッ!)

 

そんなこんなでこんなことになりました(-_-)

 

連続10日目あたりから頭もあんまり回らなくなってきてるし、後ストレスでまた酒がね…

 

そうこうしているうちに、季節はすっかり冬になりまして

f:id:itxo:20171213122734j:image

新潟住んで何年にもなりますけど、やっぱり雪は…あと寒いのも…ツライ…

 

今日明日は仕方ないし、土日も仕事です。というわけで、いくつか締め切りぶっちぎるけど金曜日は意地でも休むという決意表明をここでしておく次第です( ̄^ ̄)ゞ

(締め切りブッチはお許し頂きますからね!それは礼儀)

 

あ、前回記事の「ネタ」ってこのことじゃないですかね(^^; もっと明るい話題です。金曜日に1つでもかければなあ、と思ってまーす。ではー