(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

繁忙期、一段落しました

ずっと仕事がバタバタし、憂さ晴らしに信長の野望とかやって先日武田信玄を滅ぼしたと思ったら上杉謙信つえーとかやってました(おい)が、やっと一段落です。

昨日、久々にお休みでした。

f:id:itxo:20161104141917p:image

f:id:itxo:20161104141924p:image

…ご覧の通り一日中寝てました(;o;)

 

気を取り直して、さて!今後の課題2つ!

①繁忙期もある程度は生活習慣保ちたい

家事をしないから家の中グチャグチャだし、ランニングも2週間位サボりっぱなしなどなど、早い話がめちゃくちゃです。

・゜・(ノД`)・゜・。

忙しくなると毎回こう。多少崩れるのは仕方ないとして、ある程度はちゃんとした生活を送りたいんだけど。今月下旬またちょっと忙しくなるのでそこまでに対策を考えたい。

 

②ブログ、また更新頻度あげます!

こちらも閲覧回数がどんどん下がっておりまして。あと書きたいネタも出てきたし、またちょっと頑張ろうと思っております。

 

そのために早く上杉謙信滅ぼさないとな!

(違、ゲームやめろよって話)