(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

BOOM BOOM SATELLITES ベスト盤聞いてみた

f:id:itxo:20161013215250p:image

なんか勢いで「ブンブンサテライツ聞くから」って前回の投稿で言ってしまったので、有言実行でベスト盤をダウンロードしました

 

19972007

19972007

 

前情報全くなしです。とは言えなんだかんだでどっかで聞いたことのある曲があるのかなぁと思っていたら、全曲記憶にない曲でした。

そんで、音楽はとにかくかっこいいって感じ。…申し訳ないながら歌詞は全く聞き取れなかったんですが(少なくとも聞き取れる範囲では全部英語でしたので)、「雰囲気」は伝わって来るっつーか。

ただ僕、結構歌詞をよく見ちゃう方で(だから槇原敬之とかが好きなわけで)、音楽の良さがウリのアーティストの良さがよくわからないところがあるんです。

その結果、このBOOM BOOM SATELLITESを、今回の件までほとんど知る事はなかったと言う所じゃないかと思います。

まぁこういうのは仕方ないですね…

 

今回(あえて言いますが)きっかけがあり、全く知らないアーティストの楽曲に手を出してみましたが、これはこれで楽しかったです。2,900円かかったけど^_^;

音楽を聴くのは好きです。今後も、興味をそそられる方がいらっしゃいましたら、予算考えながらですが、手を出していきたいと思います。

多分知らないところにハマれる音楽があるんじゃないかと。