(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

屋久島1周ecoマラニック完走しました(スタート前編)

f:id:itxo:20200117200316j:image

ビビっていた第0関門(朝3:33にバスに乗る)も無事クリアし、会場入り。

当日朝は見事に雨orz ただそんな強烈でもなかったので雨具装備は雨を通しにくい帽子のみ(もちろんカッパは持った)、その上に今回初装着、ヘッドライトを付けるという格好、真面目にライトないと視界はかなり厳しかったと思います。あとアームウォーマーだけ着けて上着は無し。それで正解だったと思いますがアームウォーマーは最後まで外しませんでした。

あ、そうそう、一応仮装の準備はしてたんですよ。おにぎりの被り物だったんですが。コレでサングラスかけたらいい感じになるかな、と思ったのですが、いかんせん雨の中で使うのは不安だったのと夜間にサングラスはマズいと思ったのでこれは46キロ受け取りの荷物に入れて、状況次第で後半使うか、と。

失敗だったのは朝食。買うタイミング逃して前日受付までに買ってなかったんですよね。コンビニなどは島内に無いと通達は出ていたので用意してないのは完全に自分のせい。

f:id:itxo:20200117201709j:image

かろうじて前日受付そばでブースが出てて、コレだけ買った。まあ前夜祭で結構食ってるから大丈夫かなと。

 

とまあ、なんか書いてみたらスタート前でも色々あったわ。ホントは本編行くつもりでしたがここで切ります。次はスタートしますのでm(_ _)m