(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

アンパッキングはお早めに!(戒め)

少し前の話でチャレ富士出たときのこと。前日の移動日の朝にやっとこさ準備を始めたんですが、ポーチに使おうと思ってたyurenikuiが行方不明でorz 最終的に現地の100円ショップで買った100円ポーチにスマホとかちょっとした現金を入れて走ったんですがこれがyuremakuriでorz

 

てことがあったんですよ。で、今日(祝日で休み)、いろいろ片付けてたら出てきた。なんでこんなとこにおいといたの?って場所で…

 

しかもファスナーがいくつか全然動かない。あんまり力技やると壊れそうだので押したり引いたり、最後の1個については(全然びくともしなかった)お湯かけてみようかとかやったりして。

 

で、その最後の1個開けた時に出てきたのがこれです

f:id:itxo:20191022215219j:image

お湯かけられてくしゃくしゃになった1000円札2枚と500円硬貨_:(´ཀ`」 ∠): 何やってんの俺…

 

と、言うわけで、マラソンとかから帰ってきたら疲れていてもアンパックキングしようねってお話でした。

 

そういや先月登山行ったときのリュックも放置プレイしてたな…(で開けてみましたが…これの開けた結果については申し訳ないけど勘弁してください_:(´ཀ`」 ∠): )