(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

そろそろ頑張る(つくば1ヶ月前)

ショック&仕事が忙しいからって先週はろくに走らず、さらにやや暴飲暴食。

と言うわけで、今日あたりから気を切り替えてつくばに向けて体作っていくかと思ったら、昼も夜も食事のお誘い受けてしまい、夜に至っては超絶量ワンタン麺(゚ω゚)

f:id:itxo:20191021235217j:image

(食事後すっげえ胃もたれした)

 

帰ってそのまま寝っ転がってしまいましたが、なんとか「今日から俺は!」の雰囲気だけでも作りたかったので意地で1キロ走りました。

f:id:itxo:20191021235559j:image

新潟シティ中止が決まっててからのラン履歴と併せてご覧ください。どうですまったくやる気がないでしょう(*´ー`*)

 

明日も雨だしなあ…とにかく頑張ります…