(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

台風損害1万円_:(´ཀ`」 ∠): 新潟シティ顛末

ショックで連休3日間不貞寝&今週仕事が忙しかったので今更のご報告ですが、まぁ報告も何もなく新潟シティマラソン台風19号で吹っ飛びました_:(´ཀ`」 ∠): こんな大会に限ってエントリー料1万円とか高額だし( ;∀;)

f:id:itxo:20191018212330j:image

このTシャツだけが手元に残りました(デザインは今まで見た参加賞Tシャツの中で1・2を争うレベルで好みなんですけどね)。

 

一昨年の5時間20分台の借りを返したかった(サブ4.5くらいで返したことにするつもりだった)のがこれでおじゃん。悪いことに来年はおそらくほぼ同日開催のくびき野(これも去年台風で飛んだんだよ!)(あと隔年開催)の借りを返しに行くので…こっちもまた2年越しかい!

 

そんでつくばの調整レースのつもりでしたが、これを受けて「つくば=調整、勝田=本番①、3月頃の何か(多分古河はなもも)=本番②」になりましたことをここにご報告いたします。

ただつくばと勝田どちらも去年DNSだったからその借りは返す(サブ4.5で返したこととする)。