(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

今年の夏休み♪その2

箇条書きで

・今日も夕方4時まで布団の上でしたorz ウェブや動画も多少見たけど、だいたいうたた寝

・その後飯食いに行こうとしたら(そこまで飲まず食わず)

…財布が無え((((;゚Д゚)))))))

とりあえずSuicaで飯はなんとかしましたが…明日また警察かな(6月に落としてて警察の厄介に)。

 

それで今年の夏は終了です。お疲れ様でした。以上。

 

 8月15日(財布紛失発覚3日後)追記

家の中で財布見つかりました。なんでこんなとこに置いてあるんだってところに…明日にはいろんなものを止めようと思っていたのでそのギリギリ手前で見つかったのが不幸中の幸い…