(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

ちょっと近況

今気がついたんですけど6月1回も更新しなかったorz(1回くらいはなんか書いてたと思ったのに…) えーっと、野辺山の話はまたおいおい…

 

で、なんだろう、6月、特に後半、ランニングの方もグッダグダ。2週間くらい0行進だったり。

 

原因は分かってるんですが、長くなるのでここでは。とにかく、気合い入れ直さねば、ってことで

http://sportswiz.jp/kasaiharf/company.html

と、

http://www.himatsuri-roadrace.jp

今日(厳密には昨日)エントリー締め切りギリギリで申し込みをしてきました。前者はもうあと12日後って言うね(^^; 夕方スタートのレースは初めてなのでまあいい経験になればと。後者はこの1ヶ月後にチャレ富士(秋)に出るのにまた行くんかい、と思いましたが、9月がお仕事忙しそうで距離を積めそうにないので、もうここでムリやり、って感じ。

 

去年は(糞暑かったのもありますけど) 夏に全然走れなくて秋・冬に大失速を繰り返す羽目になりましたので、とにかく走る環境を作りました。さあ、どう出るか

(この記事も1ヵ月以上ぶりで内容グダグダですけどとにかく1回書いときたかったってこんな感じでした。以上です)