(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

彩湖ウルトラマラソン70キロレポート

f:id:itxo:20190426210158j:image

そういや彩湖ウルトラ、走って2週間になろうとしてますが、ブログにレポート書いてなかったっけ(^^;

 

で、なぜかランネットの方には今回先にレポ書いてたんで、それコピペして、ちょっと補足すればいいや、ってね。まあそんな感じで

 

というわけで以下ランネット感想

 

来月以降のウルトラの練習、という位置づけで70キロで参加。正直大会としてはあまり期待していませんでしたが、思った以上に楽しめました。
・走りやすいコース(なので前半飛ばしすぎて、後半きつかったですが)
・景観よし。周回コースですが、あまり飽きは来ませんでした。
・何よりも、エイドの食事が超充実。シチューと豚汁はとてもおいしかったです
行きも帰りものシャトルバスが交通混雑?で全然動かず(所要8分とありましたが、帰りは20分はかかってました)そこはストレスでしたが、全体としてはいい大会でした。来年も出ようかな。

 

だそうです^_^

 

まず自分の話。例によって突っ込んで爆死しました_:(´ཀ`」 ∠):

だって周り速えーんだもん!今冷静に振り返ると70キロで7時間(100キロのサブ10ペース)やったれ!ってムキになってた感も。結果爆死。30キロ過ぎからは(以下もう何度も書いた話なので割愛)

 

時間切れにつきとりあえず以上。もう少し追記したいけどまた余裕のあるときに…