(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

続・近況とか

お久しぶりです。また「信長の野望」に引っかかってブログ放置してましたorz

意外と島津が抵抗してくれたので楽しい戦国ライフ送れましたが、実生活もまた崩壊してきたので当面封印して、ブログもボチボチ。今日は簡潔に近況だけ

 

まず、飛騨高山は、見送りました。タイミング的に出られない可能性があったのが一番の理由ですが、参加費&交通費宿泊費抑えて、ある「別のこと」したいなーと思いまして。まあこれは実現できたらおいおい。

 

と、いうわけで、春は野辺山&来週の彩湖15周70キロマラソンだけ。

ただ彩湖は参加するきっかけになった会社の同僚さんが「出張で行けなくなった、あ、そういえばエントリー料も払ってなかったっけ」というお前絶対出る気なかっただろうという発言で出る意義もモチベもだだ下がりで、さらにレース前日会社飲み会(所謂歓迎会なのでブッチも、ねぇ…)組まれたので、一応出る気でいますがDNSも十分アリで…

 

6月下旬の某フルマラソン参加検討はしていますが、これは現時点ではなんとも。

 

あと、秋もぐんまがほぼアウト。11月上旬が忙しくなりそうなので。

 

11月下旬のつくばは出たいですが10月上旬の新潟シティどうするかも決めてないし…また再検討ですな…まあ今日はそんなところで