(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

古河はなももマラソン完走しました

f:id:itxo:20190310142746j:image

というわけで、今期の集大成、目標サブ3.5あらためサブ4に下方修正した古河はなももマラソンに出走しました。

で、結果はガーミンでドーンだYO!(ちなみにゲートくぐった時点で計測始めたので、ほぼネットタイム

f:id:itxo:20190310143026j:image

 

…いやー、1年半近くぶり、(DNS除いて)4レースぶりのサブ4です。ていうか今期エントリーしたレースここまでDNS2件と超不本意なの2件でグダグダだったから最後とりあえず締められて良かったですわ。

 

というわけで以上速報。詳細感想は例によって気が向いたら書きますw