(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

(まだ確定ではないけど)マラソン参戦日程につきまして

f:id:itxo:20190224123305j:image

結果論だけど、静岡マラソン出とけばよかったよ(Facebookで開催のアナウンス流れてきたのを布団の上で眺めてるの巻)…

 

正直、去年末の段階では2月に仕事の繁忙期が来ると思ってたんですが、実際は1月下旬から2月中旬、& 3月からっていう展開に(逆にここ2週くらいは時間の余裕あり)。おかげで 1月末の勝田マラソンDNS。で、今、3月10日の古河はなももマラソンも危ういっていうorz 一応現時点では出られそうですけれどもかなりまだ不安。

 

で、夏前まで繁忙期状態が続きそうです。というわけでこの期間3連休取ることが難しそうでせいぜい1回、となると去年出たチャレ富士、野辺山、飛騨高山のうちどれか一つ出るのが精一杯な感じで。というかチャレ富士は(出る出ない含め、出るならどの距離選ぶかで迷いまくって)もたもたしてたらエントリー締め切られてたのであと2択。

 

結論、 4月から6月にかけては野辺山だけにします。飛騨高山は現時点では断念。

 

(とは言っても変更の可能性はあります。飛騨高山も一応エントリー期限までは可能性残すし、あと都合つけばこれ出るかも。レース1カ月前までエントリー可はありがたい。レース自体は同じところひたすら回る系で…ですけど)

f:id:itxo:20190224125343j:image

ついでに、この秋はほぼ確定。リベンジマッチ3連戦DA!

10月 新潟シティマラソン(一昨年5時間20分台の大惨敗の借りを返す)

11月 ぐんまマラソン(去年4時間半の借りを返す)

11月 つくばマラソン(去年出られなかった借りを返す👈自分のせいだろこれ)

 

あとは何か面白そうなレース(ハーフとかでも)探してみるかと。そんな感じ。