(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで2年ぶりに年末年始帰省して新年を迎えました。「静岡マラソン(3月)で帰るから新年帰らんでもええやろ」は今年は通じませんので(違う)。

去年も一昨年も三条元旦マラソンで走り初めしましたが、今年は1人で。あとで調べたら近所で同様の10キロ当日参加オッケーな大会あったから来年はそれ頭に入れておこうと思いましたが。

一通り挨拶済ませて昼ころスタート。目標20キロ

f:id:itxo:20190101211055j:image

一応母校参り(約6キロ)して…

f:id:itxo:20190101211134j:image

近くのスワンボートが泳いでいる池を2周。てっきりこの池というか公園、1周3キロと思ってたんですが、どうも2キロだった模様で、行き6+公園4+帰り6だと20キロに足らねえorz つうか池3キロでも2周じゃ20キロ届かないことに今気づきました。

新年早々算数ができない_:(´ཀ`」 ∠):

結局ラスト1キロ手前でまあいいやと思い初走り終了。

 

こんな感じで15キロ。まあジョグだし久々だし平均タイムも含めてこんなもんでしょう。

f:id:itxo:20190101213506j:image

え、久々?

 

はい、上の画像でも分かりますがNIKEアプリの記録、前回が11月7日…(トータル距離がそこそこなのは11月3日ぐんまマラソンの分)

理由は前回含めここ最近の記事読んで頂ければお察しかと。もうそれ以上言わないです。

 

とりあえず気持ち切り替えて今年また走ったりしたいと思います。このブログどうするかは相変わらず考え中ですが(^^; まあよろしければ引き続きよろしくお願いします。