(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2019年は良い年に!(2018年振り返り)

まあ言うまでもなく酷い一年というか後半半年でしたorz

 

去年後半くらいからなんかあんまり良くないなー、って感じでなだらかに下降してたのが今年後半、厳密にいうと飛騨高山走った後から斜め45度くらいに下降し始め、11月からほぼ直滑降で墜落した感じです。もう思い返したくもない。

 

一応イイトコ探しすれば、5月の野辺山ウルトラ完走と、6月の飛騨高山ウルトラタイム40分短縮完走…ですかね。特に野辺山はあのコース走り切れたのは自信になりました。

 

けどそれ以外はサッパリ。去年よりタイム落とした静岡、エントリー時点で予測タイム間違えて渋滞に巻き込まれた新潟ハーフ、初リタイアのチャレ富士、酷暑とは言え3キロで歩いた大井東京マラソン(感想書く気にもなれず)、後半大失速のぐんま…

あとくびきの越後は仕方ないですが、それ以外に体調不良でDNSが2つ。何やってんだか…

ちなみに、来年は2週間後のハイテクマラソンフルからスタートですが、練習不足すぎてDNS濃厚、その後1月下旬の勝田フルは仕事の都合でDNS濃厚、3月の古河はなももフルはまだ望みありますが4月のチャレ富士はエントリー迷ってる間に締め切られてDNSにさえならず_:(´ཀ`」 ∠): 何やってんだか…

 

さあ、こっからはさらに暗い話になるよー!

(って200字くらい本当に暗い話書いて、思いとどまってやめた(ーー;)すみません以上です)