(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

みんな、地獄を見よう!(ウソです)

f:id:itxo:20181216164700j:image

最近書いている記事でうっすらにおわせてますが、まあ早い話絶不調でしたw

 

6月中旬に関東圏に引っ越し、その後環境に慣れず、そうこうしているうちにこの夏の地獄の暑さでのたうち回り、10月頃からは仕事の方が破綻(あとくびきのがオジャン)、先週くらいまで全くやる気の出ない状況で。

 

引っ越してからのこの半年はホント久々の地獄。いやあ参ったなあ、と思ってましたら、おんなじ期間地獄見てた人がいたよw

小さな声で本当の話をしよう|立花岳志|note

noteの有料記事なので内容は伏せますが、開催されているセミナーに以前2回参加させてもらった、ブログをはじめ様々な活動をされている立花岳志さんの記事。僕はnote記事は定期購読してませんが今回はプレビューで「なんかあったな」と思い、200円課金して記事読んでみたら想像以上に大変なことになってた(^^; 大きく分けて問題は2つあって、1つは(以前はブログにしょっちゅう書かれていたことなのにここしばらく全くネタにしてなかったので)予想はしてたけど、もう1つは全く想定外。えー!?って声出たわ。

 

まあ要は「他にも地獄見ている人はいっぱいいるんだなあ」という当たり前のことを思い出させてくれてありがとう、という気持ちです(^^)ヒドイ話ですけど。

僕も支障がない範囲で「仕事ドジった」「不貞腐れてサボった」「くびきの流れた」「ぐんまは前半突っ込みすぎて大沈没」「つくばのあった3連休全部寝ててDNS」「昨日今日もずっと寝てます」など、地獄を今見ている誰かの希望になれたらいいな⭐️(そもそもなりたくないけど)(言うまでもないけど事例は全て事実です)

 

画像なしもあれでしたので、いらすとや(初めてサイト行った)の画像貼ってみましたw まあテイストがアレなので地獄感0ですけどw