(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【おススメ】「彼方のアストラ」今日から無料配信開始しています

えー、まだヤケ酒モードでして(^^;

こりゃ年内尾を引くな、ってくらい荒れ模様のいとぉさんです。

正直今年は忘年会なんか行ったら暴れかねないイキオイですが、今日会社絡みのヤツについて全部適当な用事にかこつけて不参加を勝ち取りました(≧∇≦)ヤッタゼ

 

…くらいしかいいことがありませんでしたが、まああとはこのニュースかな

【12/11更新】「このマンガがすごい!2019」3位入賞!!『彼方のアストラ』無料公開がスタート!! - ジャンプラ広報室

去年まで連載してたSFマンガ「彼方のアストラ」が「このマンガがすごい!2019」で3位に入ったとのこと。いやーリアルタイムで追っかけて単行本まで買ってたのでなんか嬉しいっす。

まあどんな作品かは上リンク踏んでもらってほしいですけど、ここで書いていないおススメポイントがもう一つあって「全5巻なので読破が楽」w もちろん打ち切りではなくて、ヒジョーにコンパクトにキレイにまとまっているという。

で、今日から最初の数話が無料でネット公開されるらしいので、まあそれが言いたかっただけです

1話目リンクは↓こちら。

https://shonenjumpplus.com/episode/10833497643049550210

で、続きが気になった方は、5巻が1つにまとまった版も今日から出たらしいので、ぜひ2500円お支払い頂ければと思いますw。個人的には十分元取れると思いますよ(^^)

 

 



(電子オンリーですが多分Kindle以外もあるかと思います)